【本サービスの提供は、既に終了いたしました】
■アップグレード 例) プラン1 → プラン5 (1)申請のタイミング ・随時、受け付けております ・プラン変更までには、2〜3営業日程度かかります (2)課金内容 ・当社では利用費用を1ヶ月分、前払いにてご請求いたします ・お申込み日の翌月1日より、希望プランの費用をご請求いたします ご請求のタイミングについて 【1日〜25日に申請の場合】 例) 申請日 : 5月15日 請求内容 : 6月1日に6月の差額分と7月分の費用をご請求。 請求金額 : プラン1とプラン5の差額分(4,746円) + プラン5の7月分(7,350円) ※6月よりプラン5に変更となります。 【25日〜月末に申請の場合】 例) 申請日 : 5月30日 請求内容 : 7月1日に6月,7月の差額分と8月の費用をご請求。 請求金額 : プラン1とプラン5の差額2カ月分(9,492円) + プラン5の8月分(7,350円) ※6月よりプラン5に変更となります。 (3)申請方法 ・下記のフォームよりご送信ください (4)アップグレードの確認方法 ・ お客さまからフォーム申請を頂いた後、当社から受付確認のメールをお送りします。 ・アップグレード完了後、メールにてご連絡差し上げます。 ・管理画面の一覧画面より「ご契約プラン内容」が変更されていることを確認できます。 |
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-1-2-3F
9:30~11:30 13:30~17:00
土日・祝祭日